グラビアページ 隠れ巨乳は??? [AKB]

隠れ巨乳」で「なっぱい」と呼ばれることも
現在対象となっているのは、AKB48の他、NMB48やSKE48ら姉妹グループのメンバー含む49人。

AKB48で「巨乳」と言えば、よく挙げられるのが6月の選抜総選挙で3位になった柏木由紀さんだ。
柏木さんは、公式プロフィールだとバスト75センチとなっているものの、なぜか胸が大きく見えることで知られていて、度々雑誌のグラビアページを飾っている。

しかし、7月12日19時半現在、柏木さんは237票で2位。
わずかに差をつけ253票で1位になっているのはAKBのチームB所属の平嶋夏海さん(19)だ。
3位以下は、増田有華さん(135票)、大場美奈さん(107票)、仲川遥香さん(86票)となっている。

平嶋さんが水着を着ている画像を見ると、確かにものによっては柏木さんを凌ぐほど大きく見える。
公式サイトでは現在確認できないが、09年のデータだとバスト78センチとなっている。
ファンサイトなどを見ると、以前から「隠れ巨乳」として知られていたらしく、愛称の「なっちゃん」から「なっぱい」と呼ばれることもあるようだ。



平嶋夏海 (ひらじま なつみ)なっちゃん なっぱい




 ➟ 平嶋夏海が気になる方はコチラです❤   





柏木由紀 (かしわぎ ゆき) ゆきりん




  ➟ 柏木由紀が 気になる方はコチラです❤  





増田有華 ますだ ゆか) チロ ゆったん ゆか




  ➟ 増田有華が 気になる方はコチラです❤  





大場美奈 (おおば みな)みなるん、コロちゃん




  ➟ 大場美奈が 気になる方はコチラです❤  





仲川遥香 (なかがわ はるか) はるごん




  ➟ 仲川遥香が 気になる方はコチラです♥ 



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【ドメイン】akb48.commixi投票 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。